こんにちは成田です!

成田
今回はebayでマイルを貯める方法を伝授します!

 

私はebayでマイルを年間20万マイル近くためているので、ヨーロッパやアメリカへも年間に4.5回タダで行けちゃうんです!ただ時間の余裕がなく一度もまだ使っておりません。。(笑)

これから教える方法は、仕入れが多ければどんどんマイルが貯まっていくものなので是非今日からでも始めて下さい!いや、むしろやらないと損です!

JALやANAのマイルカードは事前に作っておきましょう。

それではいきます。

 

ハピタス経由で仕入れをする

ハピタスは懸賞やポイントを貯めて、それを商品券や他のポイントに還元できるサイトです。

このポイントサイトを経由してヤフオクでお買い物をするだけでポイントがたまります。

登録後はこのハピタスでヤフオクと検索をして、下の画面からヤフオクへ飛んで購入すれば購入商品の1.2%がポイントとして追加されます。

ブックマークでこの画面を保存しておくと毎回楽にヤフオクへ飛べます。

実際の画面↓

ポイントが増えてくるとそれを還元できるようになりますので、Dポイントへ還元して、それをまたマイルへ還元するとマイルが貯まります。

 

JALカードで仕入をする

JALのクレジットカードを作りましょう↓

https://www.jal.co.jp/jalcard/index03.html

年会費は学生以外は費用がかかりますが、安いものですと2,160円なので、月に数万仕入れるようになれば余裕でペイできてしまいます。

ポイント還元率は1%です。

更にJALカードでは年会費を追加すれば、還元率を1%→2%へ上げることができます。

カード年会費に3,240円(税込)をプラスしてショッピングマイル・プレミアムに入会すると、日常でのカードご利用分はもちろん、月づきの定期的なお支払いでもショッピングマイルが2倍たまり、特典交換へ近づきます!
また、家族会員カードをお持ちの方は、本会員がショッピングマイル・プレミアムに入会していれば、自動的にサービス利用の対象となるのでおトクです!  JALホームページ引用

 

月に50万円JALカードで仕入れをすれば、50万円×2%=1万マイルが毎月貯まります!

年間12万マイルですね!

韓国でしたら10回(12,000×10)も行けます↓

 

ヨーロッパでも2回は行けます↓年2回も無料で行けるのもすごくないですか?

ANAカードで仕入れをする

ANAもなければカードをつくりましょう↓

https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/promo/anacard_ach/

年会費は2,160円ですが、こちらもJALカードと同様に年間数十万円の利用があれば余裕でペイできてしまいます。

 

まとめ

上記のハピタス、JALカード、ANAカードを使用すれば年間のマイル獲得数が一気に増えます。

海外旅行が好きな人にとってはおすすめですし、マイルはディズニーランドなどの施設利用にも使えるので、ebayの仕入れでどんどんマイルをためて、お得な生活をしていきましょう!

おすすめの記事