こんにちは成田です!

 

リミットアップに関して、面白いことがありましたので記事にしてみました!

リミットアップを4回以上

皆さんもebayで販売している方ならわかると思いますが、ebayってリミットが最初は販売するのに壁となりますよね。

 

特に最初はリミットも10品500ドルと結構少ないですよね?

 

ただ最近、私のコンサル生徒様がリミットがすぐ埋まってしまうために、何度もebayへリミットアップ交渉メールをしたところ、

なんと1ヶ月以内に4回のリミットアップをしてもらえたのです。

 

私も2回くらいならebay側のミスかなにかで経験はあるのですが、4回は驚異的な数です。

 

普通はメールを送っても〇月〇日にリミットアップをしているので、〇月〇日まで待ってねーとくメールがくるのですが、この方は普通にリミットを上げてもらえてました(笑)

 

恐らく4回とも担当が過去の履歴などをしっかり見なかったんでしょうね。

 

皆さんもどんどん交渉してもいいかもしれませんね!

 

リミットアップを大幅にしてもらうには?

リミットアップ幅も結構ばらつきがありますよね?

 

ではどうすれば大きく上げてくれるのかといいますと、それはたくさん取引数を増やす+出品数をぎりぎりまで埋めるという事が大事になってくるかと思います。

 

たとえば過去1ヶ月の取引数が1件しかないのにリミットをたくさん上げてくれとお願いしてそれは難しいでしょう。

 

またリミットもまだまだ埋まっていないのに、リミットアップ交渉をしても上げてくれない可能性もあります。

 

とにかく取引件数を増やして、セラーとしてアクティブに活動していることを認識してもらえれば、リミットも倍以上に上げてくれる事は間違いないでしょう!

 

リミットアップのやり方

リミットアップは①トップ画面 ②help & contact ③Increase limits ④ebayにメールするという手順でできます。

 

動画でもご説明しておりますので、ご参考くださいませ↓

皆さんもリミットアップ交渉をしてどんどん出品も増やしていきましょう!

それではまた!

おすすめの記事