日ごろから結構記事にはしているんですが、

 

たくさんご質問をいただくので、また記事にします。

 

多くの人は

さすがに仕入れがAmazonだけだと難しいってことに気づいた方がいいかなと思います。

 

ツールで10万個くらい出せば違うんでしょうけど。

 

よくその辺の自動大量出品ツールZ!みたいなので稼げている人がいるのか不思議です。

 

後発で月利20万円以上シンプルに利益出せている人は聞いたことありません。

もしいたらすみません。。

 

人気ジャンルは高いのが当然

当然ですがアマゾンは最大のプラットフォームなので、

国内だけも転売している人が山ほどいます。

 

そのような人は店舗や、フリマサイトなどを利用して、

定価で仕入れアマゾンに利を載せて販売しています。

 

そうなるとどうなるか、

そのすでに高い商品をebayで売ったら定価よりはるかに高くなるってことですよね?

 

それでも買う人がいればいいのですが、

店舗(1万円)→AMAZON(1万5千円)→ebay(2万円)みたいな商品を買う人がどれほどいるのでしょうか。

 

AMAZON USAから直接買うことができる商品も増えているので、

結構きついんじゃないかなと思います。

 

またAMAZONで売られている商品ってかなり中国製品が多いですよね?

ということはどういうことか、、

 

中国の生産元がすでにebayで販売しているので、

そっちのほうが数倍も安く買えるんです。

 

実際にフィギュアとか人気ジャンルを探してみてください。

同じ商品なのに、なんでこんな安いんだろうってくらい価格が違う商品がやまほど出品されてますよ!

 

おそらく皆さん普段JAPANセラーに絞っているので、

この辺りは調べないですよね?

 

一度全セラーを対象に出したい商品を探してみてください。

中国セラーが思いっきり同商品をだしていますよ!

 

それでも売れる商品を探すには

売れる商品というよりかは

もはや数勝負ですよね。

 

1万個以上だしてやっとちょこっと稼げるんではないかと思います。

 

確かに稼いでいる人もいますが

先行者だけですよ!

 

というよりも先行者が数十人いて

彼らがすでに1人あたり数万点(数十万点)

出品していたらどうでしょう。

 

もう普通の人が思いつく商品のすべてがカバーされてますよね?

 

そうなると同じ商品をだしていったところでどうなるでしょうか?

先行者 評価1万 → 信用もある・還付も送料割引もある・外注化もしているから価格もかなり安い

皆さん 評価100 → 信用はそんなにない・還付はこれから・送料割引もないので価格はそんなに安くできない

 

もうAMAZONのめちゃくちゃニッチな商品だして

ちょこっと稼ぐしかないですよね。

 

もう出来レースですので、

ほんとにどうかと思いますよ。

 

ただしこういう使い方ならAMAZONは最高です

ただし使い方によってはAMAZONはとても使えますよね。

 

 

ある程度やっている方ならわかりますよね?

 

 

続きに関しては引き続きコンサルでも公開していきます。

LINE@で最新の情報を提供しております
LINEでお問合せ↓
出品スピードが10-100倍UPするツール
おすすめの記事