明けましておめでとうございます。

本年もたくさん新しい情報をブログにて公開していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、本題のベイビーアカ(新しいアカウント)ですが、

12月からスタートし売上もなかなか伸びてきました。

1カ月からでも全然売上を伸ばせるっていうのをより身近に感じてもらえると嬉しいです。

 

売上

こちらをご覧くださいませ。

 

だいたい60万くらいまで売上を伸ばせました。

利益率は10-15%くらいなので、6-7万くらいの利益ですね。

まだ新アカにしては悪くないですね。

 

新アカの現在のリミット

今現在のリミットはこんな感じです↓

・出品数3900

・金額21万ドル(2200万円くらい)

リミットも1カ月くらいでここまで伸びるとは思いませんでしたが、

誰でもできる方法でここまで伸ばすことができました。

ではどのようにここまで売上とリミットが伸びたのか解説いたします。

 

売上・リミットが伸びた要因

私が12月から実践したのはこれだけです。

① 画像を購入・販売(ともに200個以上は売買したと思います。)して評価を200以上貯めた。

② とにかくリミットはすでに埋めた状態でいた

③ リミット交渉を断られてもしつこいくらいしたこと(週に2回くらい)

④ リミットが上がったら高額商品も出品してすぐ埋めたこと

⑤ soldリサーチ以外のリサーチ(通常リサーチ・ヤフオク・メルカリ・アマゾン・ツイッター・カレンダー・予約販売)

などあらゆるリサーチをしたこと

⑥ コツコツ

⑦ 中古もどんどん扱う

 

オークタウン for ebayで既存アカの出品商品を、

大量にエクスポート・インポートして出品してもよかったのですが、

画像が同じものになるので、それはせずに全部1から出品しました。

 

もちろん最初から売れたわけではありません。

まあお分かりの通り、数よりは高額商品がドカン!と売れているので売上がいっきに上がったのもありますから、

数的にもまだそこまで売れていないですね。

 

2019年の売上目標

新アカでの目標は

売上高 200万

利益率   15%

で行こうと思います。

 

1商品1万円だとしたら、

200個/月

7個/日

販売しなきゃいけないですが、今後高額商品も扱っていくので、

 

1個3万の単価で

70個/月

2-3個/日

販売する予定で計画しております。

 

皆さんは予定を立てましたか?

 

もし計画を立てずに取り組んでいるようでしたら、

一度計画を立ててみましょう!

 

計画なしに目標は達成できないですよ?
LINE@で最新の情報を提供しております
LINEでお問合せ↓
おすすめの記事