成田
だいぶブログサボってましたごめんなさい!w

最近の進捗

決算から消費税の還付申請までなかなか忙しい時期をおかげさまで過ごしておりました。

最近の私と言えば月商も600万円以上を超え順調に成長してきております。

 

途中で外注さんが辞めたいと言って申し出てきたりと色々ありましたがなんとかやっておりますw

 

5月には消費税の還付もあるのでもっと勢いがつくかなと思います。

 

コンサル生徒の数名も月商100万円以上を達成しており、

かなりチームとして勢いもついてきたじゃないかなと思います!

やはり結果が出してる方はリミットアップに専念できたのと

リサーチをコツコツと続けて目利きを出来るようになってきたのが違うかなと思います。

 

何でもそうだと思いますがちょっとの期間で諦めてしまう方と

長期間諦めずに長くコツコツ取り組むかとどちらが結果が出るかと言いますとお分かりですよね?

 

最初の数ヶ月はリミット全力で何十回も交渉してあげるだけでその後稼げるようになるんです。

この辺が稼げるかと稼げないかの違いになってくるかと思います。

 

正直リサーチやその後でも全然問題ありません。

コンサルも今の金額ではもう承れないかもしれません。。

コンサルの金額をあげてさらに結果にコミットする形で進めていこうかなと思います。

 

実はひそかに出品ツールも作っているので完成したら有料で実験していきたいと思います!

 

ただ手作業だけでも月商300万円以上は届くのでツールがいらないと言ったらいりません。

へんてこなツールを売ってる人たちも、たくさん最近見るので同じ部類には入りたくないかなって感じですw

 

また LINE@も400名を超える方に登録してもらうことができて本当に感謝です!!

最初は数名の方に覗いて頂いたぐらいなのでここまで成長するかと思いませんでした。

なかなかご質問を頂く中で回答が遅れてしまったりと皆様にご迷惑をおかけしてるかと思いますが,

今後もこのブログ自体は頑張ってやっていきますのでどうぞ見守っていてくださいませ。。

 

ebayはこんな世界でもある!

さてだいぶ話がぶっ飛んでしまいましたがw

今日はebayでどんな商品が高額で売れてるのかを見てみました。

実は皆様もリサーチばっかりで結構視野が狭くなってるかと思いますので、

こんな感じで大まかにどんなものが海外で取引されているのかを見るのかもいいかもしれません。

 

それではご参考ください

こんな感じです↓  

次元が違う!!!w

100万円は当たり前、、、

 

傾向としては産業機器、医療機器、時計、車、骨董品、ブランド品などこんな感じのジャンルが多いですね。

金額も1000万を超える商品があったり eBay の多様な顧客層の凄さを感じます。

物流のルートや倉庫を持っている人はこういった産業機器などで断然稼げていけるでしょうね。

逆にこういった、業務用の商品や、産業機械系を販売している方がいらっしゃったら是非アドバイスいただけると嬉しいです。

私もいつかこのぐらい扱えるような規模にしていきたいです。

 

では逆に日本のセラーでどんな商品が高額で売れてるのかと言うとこんな感じです

圧倒的にブランド品が多いですね。

他にはカメラや限定品が多いです。

限定品にはだいたいシリアルナンバーが必要なので、リサーチする時にシリアルと入力して、

日本もしくはイーベイのサイトでリサーチをしてみると、かなり面白い商品が見つかるかと思います。

また偽物をつかまされる心配もこれでなくなりますね。

 

販売のスタイルによるので回転の多い商品を仕組みを作って、たくさん売っていく方法もかなり効率的ですし、

高額商品でこのように一つの利益をかなり得るという方法もお勧めかと思いますので、

皆さんも普段やっているリサーチと少し違う視点でいい部屋を覗いてみるとヒントが色々隠されてるかと思いますよ!

 

それではまたご拝読ありがとうございました!

 

米子
ちゃんとさぼらずにやりましょうねー

 

引き続きブログ頑張っていきますw

LINE@で最新の情報を提供しております
LINEでお問合せ↓
おすすめの記事