こんにちは成田です!

最近少し売り上げが下がってきましたね。。(^^;

 

※複数アカウントのうちの1つ↓ やはり若干落ちてきてますね。

 

ただ3月はタックスリターンの時期なのでまだまだ売り上げは見込めそうです

  タックスリターン...アメリカでは、日本の会社で行われる年末調整で納税を完結する制度がなく、所得を得たほとんどの人が確定申告書を申告する必要があります。期限は4/15までです。

 

ようするに税金がいくらか返ってくるので、消費が活発になるってことですね。

日本では3月15日までが確定申告の時期ですが、アメリカでは1ヶ月ほど遅いんですねー(^^

私は消費税還付で150万円くらいのタックスリターン(消費税還付)があります。

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

 

 

今はこのアカウントの利益倍増計画をたくらんでおります。

 

そしてその方法は、、、

 

 

出品数を倍にすることです ←超単純です(笑)

 

 

なのでリミットアップを現在交渉しております。

リミットはすでに数千品とかなり多いですが、いつの間にかいっぱいになってしまっておりました、、、(^^;

  リミットアップ...毎月出品数や出品金額をebayに増やしてもらうこと

 

 

あとはどんな商品を売るかですがそれは、、秘密です(笑)

 

 

冗談です。

 

 

メルマガでは少しずつですが公開しております!

 

 

とにかくebayでは出品数×リサーチ力=売上となりますので、皆さんもどんどん出品していきましょう!

 

 ちなみにBelow Standardになるとリミットアップができませんのでご注意ください。Above Standardとなって2ヶ月たたないとリミットアップはできないようです。厳しいですねー

 

 

 

まったく関係ないですが、ジパングというテレビ番組を見ていたら、東南アジアなどは温暖な土地ならではで、虫の発生などの問題があるため、殺虫剤ゴキブリホイホイハエ取りなんかが売れているらしいですね!

※私もよく仕事で東南アジアへいってましたが、飲食店なんかではハエやゴ〇ブリの量がすごい!(笑) 油断するとすぐにハエがとんできますし、安いホテルなんかに泊まると、すぐゴキちゃんがでてきます、、

 

なので東南アジアでゴキブリホイホイなんか置いたら、何百個必要かわからないですね、、、(笑)

↑昔おばあちゃんちにおいてあったなー懐かしい。。

 

※ベトナムではコブラもでるらしい。。。こわ。。。

 

ただ、人の悩みを解決する商品を売るって素晴らしい事ですね!

私は現在、ebay以外にも大きな貿易取引を手伝っている最中なのでやりがいがあってとても楽しいです!(^^♪

ebayを通じて、いろんな人をハッピーにさせることもできます!

ebayをしていると、お礼のメールなども頂くことが多いです。うまくいけば直接取引もできて、太い顧客になることもあります。

固定客ができると、売り上げも安定しますよー(^^♪

とあるお客さんは日本に来ることになったので会おうとメールしてくれて、一緒に観光したりといろいろ楽しいこともあります!

 

ebay?なんだそれ!って気になる方はぜひメッセージをくださいね!♪

しっかりお答えいたします!

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

明日が皆様にとってもっといい日になりますように!

have a good ebay!

 

 

おすすめの記事