こんにちは成田です!

桜満開の季節ですねー

ただ私が住んでいる地域は桜の名所でもあるので、夜まで宴会や観光で人がごったがえしです。。。(笑)

家までかなり遠回りしないと帰れません。。とほほ。。

もう人が嫌いになりそうです。。(笑)

 

 

ただ、ebay輸出ビジネスですと全く別です!

ebayやってるとどうしても1人でやっていけなくなる瞬間があるんですが、そんな時は外注さんにお願いするとすごくいいです!

 

私は最近

 

 

・リサーチ

・出品

・発送

・顧客対応メール

 

この辺の作業を殆ど外注さんに任せておりますので、仕入れや売上管理以外にすることがほとんどありません(笑)

 

もちろん外注費も人数を増やすとそれなりにかかるのですが、それでも1商品の出品や発送リサーチの単価は20-30円とかです。

 

そして何より売上の規模感が一気に大きくなりますよ!

 

まさに1+1が2になるのではなく、

 

10とか100になるっていうい感覚です。

 

精神的にも1人でやっているより、主婦の方たちに励まされながら(笑)、チームとして売上の拡大に取り組むので、モチベーションが高いです。

 

その他にも自分じゃわからないアドバイスをもらえたり、いろんな面で良い事しかないです。

 

よく外注さんにお願いするタイミングはいつか?と聞かれるんですが、

私は利益10万円くらいの時には、既に月2万円支払って、外注さんに発送をお願いしておりました。

 

その後にリサーチや出品の外注もお願いするのが理想の流れだと思いますよ(^^♪

 

外注さんを探すサイトはランサーズクラウドワークスなんかで無料で探せますから、是非チェックしてみてください!

同じようなebay関連の内容で求人している方も結構いますので、やりかたわからないって方は、募集内容など真似するのもいいかと思います。

 

そして私、成田のメルマガでも外注さんを具体的にどう管理するかを説明しておりますので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください↓

もちろん無料です。

それでは本日もebay頑張りましょう!

Have a good ebay!

 

http://nari-blog.com/post_lp/free-mail-magazine/

 

LINE@で最新の情報を提供しております
LINEでお問合せ↓
出品スピードが10-100倍UPするツール
おすすめの記事