こんにちは成田です。

さっそく表題の答えですが、私からするとそんな楽して毎月100万稼ぐなんて5%以下だと思います。

ただ、ebayのツールっていろいろでてますよね。

私が知っているだけでもこのくらい↓

 

・SAATSコマース

・NIJYUYON

・オークタウンfor ebay

・テンバイヤー

などなど

ツールの内容

どれも大量出品しましょーっていうものなんですが、個人的な感想から言いますとツールなくても稼げます。

私がそうでしたから。(゜-゜) ※ただ中には自分の用途にあった使いやすいものもありますので、上記のツールなんかはいいと思います。

ただツールのデメリット価格競争が起きやすい商品しか出品できないってことですね。

なぜならどれもがAMAZONの商品を自動で大量に出品するようなツールですから。

 

私も実は。。。

かという私も昔はツールを使って出品してました。(笑)

上記のようにAMAZONの商品をどんどん出品していくってものでしたが、

まー薄利でした!(笑)

リミットだけ膨大に上がりましたので、リミットを上げたい方にはいいかもしれません。

ただし結局みんな同じ事を考えるので販売差別化もできないし、価格競争に巻き込まれると、資金力のある業者や昔からやっている信用のあるバイヤーに勝てるはずないんです。

 

高額塾への誘導

あなたも手離れで100万とか200万稼ぎましょう!ってやつよく見ませんか?

こういうやつです↓ 絵のクオリティ。。(笑)

こういうのって結局50万とか100万とかする高額塾の売上をもらっているツールを販売者のみが儲かる仕組みになっているんですよね。だから結局手離れで稼げるのはこの人達だけなんです。

もしこのツールで皆が100万円稼げるなら、それは超バブル状態ですよ(笑)

言い方は悪いですが、「稼げない人がいるから、まだ稼げる」のです。

 

手離れさせない

まずは自分がしっかり管理をして、着実に売り上げを上げていきましょう。

最初は数万円でも徐々に何十万円と稼げるようになりますから。

ただ樂をするのってある意味仕事を効率化させる事なので、これはこれで非常に大切です。

最初から何もしたくない、ツールに丸投げして楽をして稼ぐのは不可能って事です(笑)

 

まあ賛否両論があるかもしれませんが、ツールに丸投げして月収100万稼ぐ人のほとんどは、高額塾やツール販売をしている人だけです。(5%以下)

もし疑問がある方は一度ツールを購入してみましょう(笑)

私は現在ファイルエクスチェンジ(ebayの無料出品ツール)のみを使っておりますが、月収50万円は稼げております。

↓アカウントの1つ(月商約300万の利益率15%程度)

 

私はツールであまりいい経験がなかったので、皆様にはこの記事を少しでも参考にして購入前に熟考して頂けますと幸いです。

 

それではこのへんで!

Have a good ebay!!

 

LINE@で最新の情報を提供しております
LINEでお問合せ↓
出品スピードが10-100倍UPするツール
おすすめの記事