1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

【100倍楽しくなる!】インスタグラムを使ってebayを楽しむ方法!

  • URLをコピーしました!

今回はインスタグラムを使用してebayを楽しむ方法をお伝えしていきまーす!

確かにインスタグラムでebay関連のポストは見たことなかったですね。。

皆さんはインスタグラムは使ってますか?

誰もが聞いたことがあるもしくは使っているかとは思いますので、説明を簡単にしますと「写真をSNSで共有していいね!をもらう・するアプリ」のことを指します。※他にもいろいろ用途はありますが省略します。

目次

海外のebayセラーはインスタやってる人が多い

実は海外のebayセラーもたくさんインスタグラムをやっています!

例えばebayと検索してみるとこんなにたくさんのアカウントが出てきます↓

人気の人だと1.5万人もフォロワーが!!すごい!

こんな感じでリアルなebayライフをポストしている人もいるので、励みにもなりますよ!

すごい量(笑)

もはや倉庫(笑)

売れた商品を実際に公開している人もいるんですね!参考になりそう!

海外は女性セラーも多い!

アメリカのebayでは女性セラーもたくさんいます。

彼女らも日常のebayライフをかなりポストしているので、見ていてとても楽しいです。

この荷物の量もなかなか(笑)

そしてこんなにきれいな方もebayやってるんですね↓

この方は息子さんが2人いて家族のポストもしてます↓

よく見ると女性はアパレル関係が結構多いんですね!参考なります!

ただの段ボールなのになぜだかおしゃれに見える(笑)

海外セラーの規模の違い!

ここからはさすが!アメリカだな!というebayの規模の大きさを感じられる写真を紹介していきます。

まずはこちら。

このカートはどこで手に入るんだろう。。。(笑)

続いてはこちら↓

あふれてますけど。。。(笑)

そして最後はこちらです↓

もうどうなってるのかよくわかりませんね!(笑)

発送量なら負けませんが、こんなにまとめて出荷できるのはアメリカならではかもしれません。

そして参考になる投稿もたくさんあるので、

皆さんも息抜きにぜひインスタグラムでebayセラーをのぞいてみてくださいね!

登録もすぐできますよー

今回は一見孤独に見えるebay輸出ビジネスでも世界中にこれだけたくさんのebayセラーがいるんですよー!という内容でした。

また前回の投稿でたくさんの方にLINE@などでメッセージを頂きましたこと、

本当にありがとうございました。

いつの間にかこんなに多くの方に見てもらえているとは、想像もしていなかったのでかなり驚いております。

アクセス数も気づいたら月間2万とか超える勢いなので恐怖です(笑)

当時ebayでもがいていた時にあればよかったなーと思えるブログ(息抜きで見たり、役に立てる情報がまとめてある)

そんな感じを今後も目指していきますので、皆さんも一緒に楽しんで、

時には必死で一緒に頑張っていければと思います<m(__)m>

これからも宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次