プロフィール

こんにちはNARIです。

自己紹介と経歴をお伝えします。

自己紹介

名前:NARI

年齢:29歳

趣味:飲み歩き ギター 読書 語学学習 ebay

特技:TOEIC900点 英検準1級 取得

好きな言葉:継続は力なり

都内在住の会社員です。

 

ebay経歴

2011年  ebayをスタート 輸入ビジネスをメインに取り組む。

 

2015年  本格的にebay輸出をスタートし、同年10月に初めて月収10万円を達成。

 

2016年  苦戦しながらも月収30万円達成。(月商200万)

 

2017年  会社員の収入と併せて月収85万円を達成。(月商350万)

 

2018年 現在 中古ショップ等のコンサルや情報発信、他事業に取り組みながら会社員も継続中

 

ヒストリー

今でこそサラリーマンとして、好きな仕事をしつつ、副業でebayから収入を得ながら、比較的余裕を持って生活ができていますが、当時はとても苦労しました。

 

 

私は、大学卒業後に2年の海外留学を得て中堅の企業へ入社しました。

 

 

営業成績が幸い悪くはなかった為、最年少で昇格するなど、それなりの生活はしてきました。

 

 

しかしながら、怒号が毎日飛び交うような超体育会系営業会社で会った事もあり、最終的にストレスで体調を崩して退職をしてしまったのです。

 

 

 

その時にある事に気づかされました。

 

 

 

それは1人では「1円も稼ぐ力がない」という事実でした。

どんなに優秀な人でも、1人で稼いでいく力なんて殆どの人は持ち合わせていないのです。

皆様の周りの偉そうな上司や顧客なんかも、会社員である以上所詮「1人じゃなにもできません」

 

 

退職後にそれを強く感じた私はひたすらebayに取り組みました。

2か月間カフェや図書館、自宅で「先の見えない」中で、1日10時間近くを勉強と作業に費やしました。

今もそうですが、インターネットの情報は古いものも多く、有益な情報はあまりなかったので、余計に時間はかかりました。

 

 

途中で50万円のコンサルを受けて、お金をどぶに捨てるような経験もしました。

 

 

そんなこんなで苦労をしてきたこともあり、ある時を境に売上が上がってきました。

その時の感動は今でも忘れません。

 

 

今ではこんな感じで継続的に売り上げが出ております。

月商28,876ドル(約300万)

利益率20%(約60万)

 

 

月商27,847ドル(約300万)

利益率20%(約60万)

 

最近↓

月商41,076ドル(約450万)

利益率20%(約90万)

ebayは再現性が高く、「継続」と「正しい作業」をすれば誰でも売上を伸ばす事ができます。

 

 

そしてジャパンブランドは世界的にも評価が高いのです。

 

 

当時つらい思いをしていた時の「こんなブログがあったらよかったな」というような、ブログを運営していきますので、

サラリーマン/主婦で副業を得たい方や、在庫を抱えているお店や、販路を広げたい方等、多くの方のお役に立てれば幸いです。