最近たくさんDMが届きます。

ライン@なんかでも。

内容は全部「手軽に~」「片手間で~」「自動で~」「ツールで~」みたいな。

できたらやってますよね(笑)

というか、そんないいものタダでは誰にも教えない。

 

苦労して稼ぐって考えも、ちょっと違うと思いますけど、

最初から楽して稼ぐっていう発想はけっこう危険です。

その過程でどうやったら楽に(時短できるか)を考えることが大切ですよね。

 

副業関連でいいますと、

超有名なブロガーのイケハヤさんも今のように毎月の不労所得を充分得るのに9年かけたそうです。

いろいろはっとさせられることが書いてありますので、是非フォローしてみてください↓

 

まあブログは1記事3000文字を何百個でもやり方間違えると全然稼げない世界なんで、ebayよりはるかに時間はかかりますけど。

 

 

ebayもしっかり続けた人達が稼げます。

幸い私の周りの方たちはとても優秀です。

地道にしっかりと作業して結果をだしているからです。

 

だからこそ「自動で~」みたいな誘惑はやめてほしいですね。

 

自動でも全然いいんですけど。

よく思うのは、現代は楽して稼げるようなビジネスがあるように、見せることができる人が稼げる世界である気がします。

 

怖いですねー。

 

ebayはちょっと時間はかかりますが、形ができれば自動販売機状態です。

 

1年かかってでも構築する価値はあるでしょう。

 

FXや仮装通貨で1瞬で稼ぐ方法もありますが。

一瞬で資産を溶かすリスクもあります。

リスクなくして稼げない世界ですね。

 

私はebayでよかったです。

おすすめの記事