【ebayリサーチ】誰も知らない変わったebayリサーチ方法

リサーチってなんて検索していいかわからないですよね?

「Japan」とかなんて何万という日本人セラーが探しているだろうし。

※まあこれでもあるやり方をすれば、半永久的に売れる商品が見つかりますが。

 

ということで、いろいろebayで遊んでいたところ、

数字を入力すると意外といろんな商品が見つかるってことに気が付きました。

 

数字を入れると意外と商品が見つかる!!

たとえば「1」と入力して日本人セラーに絞ったり、

「10」と入力したり。

よくよく考えるといろんな商品に数字って使われているんですよね!

2セット!だったり、シーズン6であったり、、

 

今現状で商品が見つからない方は、

恐らくいろんなことができていないかもしれません。

 

「Japan」と入力されていない商品の方が市場にはたくさんあります。

想像力を働かせて、いろんなワードを入力してみるといいですよー?

米子
確かにすべてのタイトルにJapanが入っているわけではないですもんねー!

 

a-zとリサーチしても面白いですよー!

・a-zまで入力したり

・1-100まで入力したり

・売れ筋商品ジャンル名を入力したり

・気になった商品ブランドを入力したり

 

今見ている世界はもしかしたら全体の5%にも満たない世界かもしれませんよー?

こんな感じで実は今見ているのは氷山の一角の可能性あり↓

前述の通り、特にこの方法だとセット商品なんかも見つかるのでお勧めです。

2セット、3セットといったいった形です。

セット商品でもツールさえ使いこなせたらどんどん出品していいでしょう。

在庫管理がばっちりできます↓

もし皆さんもリサーチでもがいていたら、今回のやり方を試してみてくださいませ!

 

関連のリサーチ方法もたくさんあります

リサーチといってもいろんなやり方があります。

それらリサーチ方法に関してはこちらをご参考くださいませ。

おすすめの記事