年明けてからかなり多くのお問合せを頂くようになりました。

副業の大切さを皆様がさらに意識するようになってきたんだと思いますね。

いいことですね!

 

さて、

最近あまり自分のリミットを意識していなかったのですが、

ふとしたタイミングでリミットアップされまして、

改めて見たところすごい数字になっていました。

 

それがこちら↓

 

出品数 64,400点

出品額 7.2ミリオン!(約7.5億円!)

 

 

ちなみに12月からの売上はこんな感じでした↓

 

ただ最近は高額商品がばかばか売れているので、

人海戦術で外注さん3-5人くらいでドカドカ出品していけば、

もっと伸びると思います。

※ちなみに私はちまたで流行っている?【スーパーX 自動なんちゃらツール】のようなうさんくさい出品ツール以上に、出品が早い外注さんたちがいるので、ツールは一切使ってません。

使ってもFile Echangeくらいです。

なので、また100品出品したのに売れなーいって方!

5、10万円とかの商品を1000品2000品と出せるように、リミットを今限界を感じているラインの10倍まで上げていくように意識しましょう!

 

ただ外注さんのコストもバカにならないので、いろいろ考えていたところ新しいやり方を見つけました。

 

それはフィリピンの外注さんを採用するという方法です

 

フィリピンの人件費って日本人と比べても10分の1とかっていうレベルなんです。

つまり外注費も圧倒的に安く済みます。

日本人1人の外注費=フィリピン3-5人人の外注費です!

さらにさらに、

彼らフィリピンの公用語は英語なのでebayの仕様にも余裕で慣れてしまいます。

※ちなみにebayのコールセンターなんかもフィリピン人が多いくらいです。

つまりebayの外注さんには圧倒的にフィリピン人の方が向いているんです!

すごくないですか?

 

私は知り合い経由で外注さんを見つけましたので、

1-2万円くらいで月1000品とか出品してくれます。

英語もできるので、日本人の外注さんのように英語がわからないというトラブルはありません。

 

もし英語ができて興味がある方はこのUPWORKというWEBサイトが外国人の外注さんを探すのにおすすめです↓

https://www.upwork.com/

やり方も簡単です。クラウドワークスとかランサーズに似ている感じ。

 

もちろん外注さんいなくても、正しいやり方でやれば月収20万円くらいは簡単に届くと思います!

 

今月も残りわずかですが、

・リミットアップ

・出品

この2つだけは必ずやっていきましょうね!

 

正しいやり方であれば出品は2度と戻らない無駄な時間ではなくて、のちのち役に立つ貯金となるはずです!

 

手を動かしていれば、いろいろ見えてくるはずですよ?

 

それではまた!

おすすめの記事