ebay輸出で月収10万を超えたコンサル生の特徴

コンサル生徒様との面談でした。

この方も完全副業でまだ初めて数カ月程度、

過去のコンサル生や彼を見てて思ったすぐ稼げる人の共通点が見つかりましたので、

皆さんへも共有したいと思います。

 

1作業スピードが早い

彼は作業スピードが圧倒的に早いです。

PC作業もそうだと思いますが、何より決めてからの行動が早いです。

リサーチも教えた後に自分でいろいろ仮説を立てたり

(この商品が人気だから、この関連商品をさくっとツールで出そうなど)してどんどんリサーチとツール出品をしていました。

また外注化する際も1週間くらいで、契約関連やその他の手続をご自分で調べて終わらせていました。

普通はランサーズ等で探すのが主流ですが、そこも独自の方法で募集をかけるなど、私もとても参考になる点がありました。

※もちろん副業なので本業の間をうまく使ってやっています。

 

2出品商品のセンスがいい

リサーチのやり方を教えたのは最初程度で後は自分でいろいろ試しながらやっていました。

何度か出品商品を見ましたが、センスがいい!

というのもジャンルがとてもニッチで、

ライバルがいないかつ需要がある商品をうまくつかんでいる商材を扱っていました。

ここでは公開することができないのですが、

おそらく皆さんもご存知のようなブランド・商品の関連商品をとてもうまく出品できています。

 

3とりあえずお伝えしたことをやってくれる

これは本当に簡単なようで難しいのですが、彼は一度教えたことを忠実にやってくれました。

簡単な例ですと「リミットを埋める」ことや「リサーチ出品を教えた通りにやる」

「動画教材の内容をしっかり把握して実行する」といった感じです。

作業はとてもシンプルです。ただし飽きることもありますよね?(笑)

やはり時間が限られている中でebayをやる人がほとんどなので、これを毎日やることは難しいのも現実です。

ですが、彼はできなかった部分を他の時間で埋めたりとして、しっかりとお伝えしたことを実施してくれました。

工夫して継続していくのみ、ただこれだけで月利10万円は達成できます。

 

410万円を超えたら30万円までは早い

これは私の経験上の話なので、個人差はもちろんありますが、

10万円を超えた後は15万→20万→30万ととんとん拍子で伸びていくことが多いです。

彼もこのままリサーチ出品に加えてツール出品と在庫管理を徹底して繰り返していけば、

数か月後には間違いなく月利30万まで伸びると思います。

ちなみに私も10万を超えてからはさらに楽しくなり、10万→20万→30万→40万とトントン拍子で結果を出すことができました。

とくにホリデーシーズンが絡みますと、市場効果もあって一気に勢いもつきます。

あと10万くらいまでは1度上がった売上は、何もしない限り落ちることはないので、

この時点で年収120万円プラスできる可能性が高いです。

 

月利10万円を超えたら作業時間も減る

月利10万円を超えると作業時間も減ります。

それはなぜか。

「売上を発送・出品を外注化に回せるからです。」

外注化の手順としてはこんな感じがお勧めです↓

①梱包・発送の外注

②出品の外注(1000品で3000円程度のコスト)

こうすれば後はやることは仕入れや売上の管理だけになります。

このような感じで月利が10万くらいになると、

どんどん自分の時間も増えてくるので、それまでは全力でやるのをおすすめしますよ!

 

6まとめ

ebayで結果をだすには、やはり売れている人の行動パターンをマネするのが早いです。

初心者の皆さんはぜひ彼を参考にしてみてくださいませ!

おすすめの記事