1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

3か月弱で月商8,000ドルを達成した優秀なクライアントさんとの面談

  • URLをコピーしました!

コンサル生さんとの面談をとらせていただきました。

お忙しい中ありがとうございました。

実はこの方はebayもまだ3か月に満たないスタートしたばかりの方なのですが、

とても行動力やスピード感をもって作業しており、またコンテンツにある内容やツールをしっかり使用していただいているのもあり、

この国際郵便が一時受け入れ停止となっている状況でもしっかり売上を伸ばしているんです。

とても参考になるかと思いますので、

ぜひ皆さまのご参考にしていただければ幸いです。

 

 

米子
今後国際郵便が復活したらはるかにいいスタートを切れるはずです!素晴らしいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次