1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

【ebay輸出】すごい販売手法で売上を伸ばしているコンサル生の話

  • URLをコピーしました!

以前からサポートさせていただいていた、

コンサル生徒様のアカウントが知らないうちにかなり成長しており大変驚きました。

今回はこちらの方について共有させていただきます。

 

目次

優れた販売手法

検索順位なども非常に素晴らしいです。

ショップの作り方やSEO対策,アカウント運営の方法もかなりよく、

これ以上アドバイスのしようがないほどです。

 

具体的なやり方は公開すると怒られてしまうためできないのですが、

誰もがなかなか面倒でできないようなことを徹底されてます。

 

売上もゆうに100万以上は超えています。

もうここまでくるとあとはどれだけ安全に売上をどこまで伸ばしていくのかご本人の事業計画次第です。

 

ebayを始めた当初。。

ebayに取り組まれた当初はパソコン操作があまり得意ではないということで、

いろいろとサポートをさせていただきました。

お伝えしたことを忠実にかつ、スピーディーに再現していただける素直な方で、

とても忙しいながら、それでもあきらめない姿勢が印象的でした。

ご報告もこまめにしていただけます。

今思うと作業の効率化も相当頑張って取り組まれたのかと思います。

 

作業の質×作業の量

ebayでは

作業の質×作業の量=売上につながりやすいのですが、

最初はだれもが質が低いながらも、取り組んでいかなければなりません。

そしてコツコツと量でカバーしてある時から、

作業の質が上回ってきます。

 

ほとんどがこの途中であきらめてしまうのも現実です。

そしてebayをのぞくといまだに心配になるような販売手法をとっている方が大多数です。

ebayは英語サイトなので情報が取れないのが原因でしょう。

 

まとめ

またこの続きに関しては記事にしたいと思います。

 

話がそれましたが、

ここまでのアカウントをするのに相当工夫や努力されたかと思います。

副業としての取り組みなので時間の使い方も非常に上手です。

 

今後もサポートさせていただきつつ、

見守らせていただきたいと思います。

 

今月からホリデー効果でさらに売れるかと思います。

この調子でさらにマーケットを取っていきましょう!

 

それではまた!

ご拝読ありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次