1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

とあるコンサル生徒様のお話

頑張っているコンサル生の画像
  • URLをコピーしました!

本日は今年からebay輸出に取り組んで頑張られているコンサル生のK様をテーマにさせて頂きます。

 

目次

とにかく行動力がある

このK様!とにかく行動力があります!

いつもお伝えしてきたことを即行動に移されます。

しかもそれ以上にPDCAを回されてます!

 

先日SNSマーケティングに関してお伝えしたことがあったのですが、

それらも早速行動に移されて即座に成果につなげられました⇊

 

 

結構SNSまでやるのは面倒だったりしてなかなか行動に移せない、もしくは移せても継続できない事は多いのですが、

初めたてでこれだけ早く結果がでているので3か月、6か月と継続した時はもっとすごいことになっているでしょう。

 

またこの手法に関しては、時間をかければかけるほどSNS自体がとても有効なツールとなってくるのでやった人しかわからないでしょう。

 

以前も皆さまへお伝えしたかもしれませんが、実は売れている人の方が大量に失敗を経験しているんですよね。

もう普通の人の比ではないです(笑)

 

だからこそ目標に向けてどんどん修正をしていけるんだと思います。

そこには失敗からの経験とか学びなんかが活かせるので、何もしない人よりよほど目標に近づきやすくなります。

 

またK様は実はメディアも自分で運営されています。

ebay輸出をしながら、サイトも作成・運営して、ライティングまでこなしているんです。

 

 

なぜここまで頑張れたのか

K様になぜここまで行動力があるのかを教えて頂きました⇊

 

テクニカル面でもかなり大事な事を重視されていますが、メンタル面での理由がかなりの原動力となっているようですね!

素晴らしいです!

 

あと売れている方に共通して事もありまして、それはやる前からマイナスな事を考えたりせずに良くも悪くもどんどん突き進むんですよね。

逆にマイナスな考えになったところで何もアドバイスもできないです。

 

 

順調に月利も伸ばしていらっしゃるのでまず月利30万(利益率も30%以上)を達成してほしいと思います。

12月で2020年の還付額が決まりますが、結構な額が戻ってくるでしょう。

還付金が戻ってくるとCFも更によくなるので、もっとebayに取り組みやすくなります。

またアカウントもざっくりですがすでに数十万の価値(EXITする際)がありますので、それだけでもう継続してきた価値があります!

 

 

今回はebay輸出でそのうちパワーセラーになりうるコンサル生K様のご紹介をさせて頂きました!

 

米子
K様の行動力、私も見習わないとです!

 

今年もあとわずかですが頑張っていきましょう!!

ご拝読ありがとうございました!

 

 

頑張っているコンサル生の画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次