1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

新たにコンサル生2名が半年以内に月商100万円・月利10万円を達成!

カフェの画像
  • URLをコピーしました!

こんにちは!新たにコンサル生2名が半年以内で月商100万円・月利10万円を達成しました!

 

おめでとうございますー!

利益率はまだまだ改善できるかと思いますが、

売上も右肩上がりであげられていて素晴らしいです。

 

来月で還付額も決まるので還付の手続きも進めていきたいですね。

 

開始後、配送などのいろいろなトラブルがあった中で、しっかりコツコツと作業をし続けてこられた成果だと思います。

 

またコロナ禍でライバルが苦戦する中、また慣れない環境の中しっかりと結果を出されたことは努力の賜物です!

 

インプレッションやViewに関しては10月以前と比べて約2倍に増えるなどSEOでの効果も出てきております。

SEOでしっかり効果のある方法もいくつかあるので今後それらも共有していきます。

 

またネガティブ評価もほぼ100%削除できますので自信をもって販売をしていってほしいと思います!

 

またリミットや評価数も増えてるのでアカウント自体も10-30万円の価値はあります。

これってかなりいい資産形成ですよね?

 

月利10万円でも投資コストはほとんどないので、

年間で120万円+還付金+アカウントの資産価値で利回り500%とか普通に超えます。

株式投資でも利回り5-10%でも上出来と言われているので、

事業とはいえ、ebay輸出は本当にすごいと思います。

更に開業していれば節税対策給付金なども今後受けれる可能性も十分にあります。

 

今後任せられるところはどんどん外注化して、有在庫にも取り組み、作業を自動化しながら大きく利益率も上げていければもっと伸びるかと思います。

 

今月はいよいよホリデー月なので引き続き頑張っていきましょう!

 

今年スタートのコンサル生徒さんも本当に努力してどんどん売上をあげられています⇊

この2倍には絶対に引き上げて頂けるようにサポートも頑張ります!!

 

 

それではまた!

カフェの画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次