1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

2020年6月スタートのebay輸出コンサル生が月商6000ドルを達成!

コンサル生の画像
  • URLをコピーしました!

6月からebayをスタートしたコンサル生が月商6000ドルを達成しました。

4月からアメリカ宛ての国際郵便がストップしている、

いわゆるコロナ禍のebay輸出で、

なおかつ全くのゼロの状態からスタートをされて、

ここまでかなり順調に結果を出されてて純粋に凄いと思います。

また同時にebay関連メディアの作成にも取り組まれ大変な作業量でもしっかりこなされています。

努力の鬼なのかもしれません。

メディアも有益なとてもしっかりしているものなので、

そのうち当メディアでもご紹介させて頂きますね!

また、頻繁にご連絡をして頂けてレポートなどもしっかりして頂ける丁寧な方なので、

ebayのお客様にも丁寧に対応されているのが伝わってきます。

ホリデーまであとわずかですが、

今のうちにアカウントを育てておくことは長期的に考えても正解です。

ホリデーからebayを初めても全く効果はありません。

このままいろんな経験をして今月は月商100万円を目指していってほしいと思います!

引き続きebayを楽しみつつ売上を伸ばしていきましょう!

本日は短いですが嬉しいコンサル生のご報告でした!

それではまた!

コンサル生の画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次