1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

【2023年最新版】5分でわかるバイヤーへの返金の手順!

  • URLをコピーしました!

バイヤーへの返金の手順をシンプルに解説します!

目次

バイヤーへの返金の手順

①まずはセラーハブのオーダー一覧を見ましょう。

https://www.ebay.com/sh/ord/?filter=status:ALL_ORDERS

↓↓↓

②該当する商品からSend refundを選びましょう。

他にもいろいろできます

他にもキャンセルやクーポンを発行などいろいろできますよー!

↓↓↓

以下のように返金額を入力しましょう。

↓↓↓

これで返金完了です!

返金が相手に届くまで少しタイムラグがあります。

以上2023年最新版バイヤーへの返金する方法の解説でした!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次