コンサル生徒様向けの出品ツールを進化させました。

おそらく市場にでているツールの中でもかなり機能が優れているほうかと思います。

逆にこれ以上アップデートすることもないかもしれません。

 

専用ツールの改善箇所

今までのももちろん十分すぎる機能がついていましたが、

今回のバージョンアップでは以下を意識してつくりました。

・SEO

・コンバージョン率

 

SEO

ebayでのSEOにはいろいろな要素があります。

タイトルを80文字ぎりぎりまで埋めるなどというものではありません。

タイトルもどこにどのワードを置くかも大事です。

またそれ以外にもいろいろな要因があります。

新ツールではこの部分が改善されており、より販売を伸ばしやすいものとなっております。

 

コンバージョン率のUP

こちらも非常に大切です。

今までよりコンバージョン率も上がるように工夫されております。

コンバージョンとはクリックされて、その中でどれくらいの顧客が商品を購入するかという意味です。

つまりコンバージョン率が上がると、

少ない出品料でも販売数を増やすことができるのです。

こちらも以前のものよりは改善しております。

 

タイトルの無駄を事前に削除

こちらもある機能を使うことで事前に無駄なタイトルなどを削除することが可能となりました。

タイトルは非常に大切な部分ですので、

ある程度時間はかけてもしょうがないので、その分無駄な?などの記号を検出して削除することが可能となっております。

 

 

以上が主な専用ツールの改善点となります。

コンバージョンをどんどん上げて市場を取っていきましょう!

 

それではまた。

 

 

おすすめの記事