1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

【ebay輸出】PAYPALのケースオープンを忘れると危険!

ペイパル ケースオープン
  • URLをコピーしました!

2023年12月現在、ebayはPaypal決済からペイオニア決済になっています。

今回は初心者が忘れがちなペイパルのケースオープンについてご説明していきます!

え!?ケースオープンってebayだけじゃなかったんですね!?

そうそう。。実はebay以外にもペイパルのアカウントを注意する必要があるんです。

ケースオープンされると、ペイパルのトップページにこんな感じで「未解決のケース」と表示されます。

本当だ!こんなの見たことなかったですー!

これを見逃すとアカウント上よくないので必ず返事をしましょうね!

「未解決のケース」をクリックすると下記のようにケースが表示されますので返答をクリックします↓

するとこのようにバイヤーからのメッセージが来ているので、

追跡番号の追加返金など話し合って対応していきましょう↓

でもebayに加えてペイパルでケースオープンもあるのはちょっと二度手間な気がする、、、

皆様もebayのケースオープンだけではなくペイパルのケースオープンにも十分注意して対応していきましょうね!

ペイパル ケースオープン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次