1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

ebayのアカウントはどうやって売買できるの!?を解説します!

ebayのアカウント売買
  • URLをコピーしました!

タイトルの通りebayのアカウントを売買できるウェブサイトをいくつか見つけましたのでご紹介します。

自己責任で一回見てみるのもいいと思います。

それがこちら↓

あわせて読みたい
https://www.yourstealth.com/

二つ目に関しては完全に業者のような雰囲気w

もはやブリーダーかよっていう感じですよねw

そしてアカウントが買えるなんて、なんてショートカット。。

チラッと見てみたらこんな感じで乗ってました

Selling Limit: 1,000 / $25,000

$250で販売

ウーム。

悪くはなさそうですがこの程度であればすぐ達成できるので、

買う必要もないかなって感じですねw

ただ本当に時短をしたい方はこんな感じで購入をして、

ビジネスをしてるかもしれませんね。

本当にアメリカにも色んなビジネスがあるのだなと気づかされましたね。。

と思いきや日本にもこんなサイトがありました!!

あわせて読みたい
ebayアカウントの譲渡 | サイト売買やサイトM&Aのコンサルティングならサイトストック ebayアカウントの譲渡のご紹介。サイト売買・M&Aサービス「サイトストック」。サイトの売買、M&Aならお任せください。月間平均取引額1,000万円以上、サイト売買専業企業No....

評価200で20万円で売れます!

すごいこれをebayのアカウントも資産になりますね。

イーベイ的にこれが禁止されてるのかどうか細かいことはきいていないので、あまり知りませんが。

他の方のブログなんかを見るとどうやら問題はないような気がします。

自己責任でやってみてもいいかもしれませんね。

(自己責任を強調しますw)

さて話は変わりますが、

最近アメリカ人のebayセラーのインスタや YouTube なんかをよく見て情報を得てます。

中には登録者が数万人を超えるユーチューバーもおり、色々可能性が広がりそうですね。

ユーチューバー↓

おしゃれー↓

そしてなぜか外国人がやるとすべてオシャレに見えますね。

謎です。

日本だとどうしてもそういう人ってなんか胡散臭さありますよねw

というかなんかがめつい感じ+自慢話が多いのばっかですねw

ebayをやってる人も罪悪感とかも結構ある人が多い感じです。

なぜかはわかりませんが。w

アメリカは中古衣類の市場がとんでもなく大きく、

ブランド仕入れも激安でできるそうなので、

衣類で月間数百万稼いでる方もいるそうです。

皆様も息抜きで YouTube とか instagram を覗いてみると、結構モチベーション上がりますよ?

それではまた!

ebayのアカウント売買

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次