コンサル生が2か月目で月利6万達成

開始してまだ2か月程度の生徒さんが

今月は月利6万円をすでに達成したようでした。

コツコツとリサーチやツールを正しく使用して効果がでてきたようで大変うれしく思います。

 

ebayはあるレベルまでは右肩上がりに売上は上がっていきますので、

来月は月利10万円以上を目指して作業をしていってほしいと思います。

 

また価格修正やリサーチなど細かな部分も

面倒くさがらずしっかりとできている証拠です。

 

売れない時こそ

この当たり前の部分が粗末になることが多いですからね!

 

また今月からテスト運用しているアカウントもゼロから

10,000ドルの売上を達成できました。

現在は利益率30%を超えるように実験しております。

少ない数でコンバージョンを上げるのは今後さらに大切になってくると思います。

 

新ツール『BOOST LISTING』について

新ツールを開発しております。

具体的にはツール出品のコンバージョン率を上げることを目的に

そのあたりのSEO対策も組み込んだ内容に仕上げていく予定です。

詳細はまたの機会にお知らせいたします。

現在の状態でも

手出品の数倍時短や効率化を図れるので、

さらに新機能がついたツールができたらもっといいものになるかと思います。

上記の売上もツール出品が大半を占めます。

 

プロモーテッドリスティングですが、

こちらに関してもかけたほうがいいのかとよくご質問をいただきます。

正解はないのですが、

「1%でもかけたほうがいい」と思います。

私たちもいろいろなレートで試しましたが、

1%でもかけるとインプレッションやクリック率がだいぶ上がります。

そしてこれはカテゴリーや商品数にもよるのですが

1%でも10%でも販売数はたいして変わらない

と思われます。

 

具体的な数値は伏せまずが

私たちが調べたもののデータを見ると

インプレッションははるかに異なるのですが、

肝心の販売個数は大差がありませんでした。

言い方を変えると、

たくさん見られようが結局は出品商品にもよる

気がします。

 

ということでまだプロモーションをかけていない方は

1%でも広告をかけていきましょう!

 

以上

簡易的な記事となりましたが、

今後もebayに関する情報を随時アップしていきますので、

登録がまだの方はぜひLINE@にて最新の情報をお受け取りくださいませ↓

 

おすすめの記事