1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

300記事を書いてみて

  • URLをコピーしました!

約1年ほど前にこのような記事をアップしました

あわせて読みたい
ebayで200記事を書いてみて思うこと こんにちは! いつもナリブログを見て頂きまして誠にありがとうございます。 実はこの記事で200記事目となります。 当メディアを本格的に初めてから、3年程度ですので1...

あれから1年経過。コンテンツも更に増えて300記事を超えました。

1年で100記事増えたので、1か月で8記事、1週間に2記事以上をアップできたことになります。

※余談ですがebayでも年間100万円プラスにしたいという場合は、1か月で8万円、1週間で2万円、1日3000円利益をとるっていう風に細分化するとわかりやすいですね!

もちろん継続できるのも全ていつも見て頂いている皆さまのお陰です。

また継続力は誰にも負けないからこそ続けられてきています。

ebayも継続がとても大事だと思います。

ebayビジネスを5年以上見てきて思うのは、今SNSで見るような人も1年後には入れ替わっているようなことがほとんどです。毎年出ては消えての繰り返しです。

『あきらめない』『継続』そして『戦略』当たり前なんですが、今後も大切にしていきたいですね!

来年には400記事以上になっていると思いますが、引き続き『ナリブログ』をよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次