笑っている女性の画像

ebay輸出に関する運営サポートを数年している関係で、

コンサル生限定でいろいろなサービスを提供しています。

※大衆向けに行うつもりはないので申し訳ないですが輸出サポートのコンサル生限定です。

リミットは通常セラーの数か月分時短して増やすことができて、ネガティブやサスペンドに怖がる必要もなく取り組めるようになっております。

 

 

リミットアップ

通常、新規セラーは30日間リミット交渉不可 → リミットが埋まってさえいれば関係なく数倍リミットアップできます(100%成功)

通常、リミットアップ後30日間はリミット交渉不可 → リミットが埋まってさえいれば関係なく数倍にリミットアップできます(100%成功)

 

 

ネガティブ評価削除

通常はFeed back revisionを通じてバイヤーに同意を得た上で年に5回までしか評価の変更はできないのですが、それと関係なくいつでも削除(今のところ100%成功してます)

 

 

サスペンド解除交渉

サスペンドも通常交渉できないようなものでも交渉して解除してもらえます。

過去1件だけ複雑な理由でサスペンドされたアカウントの回復に失敗してますが、それ以外は成功してます。

 

 

インプレッション増加(SEO関連サービス)

日数限定でインプレッションをかなり増加させます。

※これに関してはまだ実験中ですがかなり成果が出てきております。

 

 

 

リミットアップができない葛藤もなく、

ネガティブフィードバックにビクビクする必要もないし、

サスペンドにも怯えなくていいとなるとかなり販売しやすくなりますよね?

 

 

また限定公開しているリサーチ方法やマーケティングに関しては結構いろんな方法があるので、

この辺りを徹底的に利用してもらうことで売上UPにさらに貢献できるはずです!

 

 

ということで今回はプレスリリースのような内容となりましたが、

今後もどんどんebay輸出に取り組みやすい環境づくりを目指していきます。

おすすめの記事