1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

ファイルエクスチェンジの変更について

  • URLをコピーしました!

ファイルエクスチェンジがエクセルでもアップロードできるようになりましたね!

目次

以前のファイルエクスチェンジ

以前はファイルエクスチェンジはCSVファイルとしてアップロードしないとエラーがでていました。

現在のファイルエクスチェンジ

現在はエクセルファイルでアップロードできるようになっています。

※2022年8月19日現在

現在のファイルエクスチェンジのアップロードの仕方

①セラーレポートを開きます

下記リンクをクリックできない場合はセラーハブのReportsをクリックしましょう。

https://www.ebay.com/sh/reports/uploads

セラーハブのReportsからファイルエクスチェンジをアップできます

Upload templateをクリックしましょう

↓↓↓

Choose file をクリックしてファイルエクスチェンジをアップしましょう。

③エクセルでアップしたのにebay上でCSVに変換されてます!

④無事にアップロードできました!

⑤あとは細かくSpecifcsや商品ページを修正していきましょう!

昔はCSVで保存し忘れてエラーが出ることもよくありましたが、今後はエクセルでアップロードできるので楽になりましたねー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次