1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

『ファイルエクスチェンジ』TCGのカテゴリーにC:Gradeが必須に!

silver laptop
  • URLをコピーしました!

ポケモンなどのトレカのカテゴリー番号をファイルエクスチェンジで入力した際には必ずGradeの入力が必要となりました。

GradeとはPSAのグレードの事で鑑定によるカードの評価のことで、ebayのspecificへも入力が必須となったためファイルエクスチェンジでも同様に必要になりました⇊

Specificには必須項目があります。
目次

ファイルエクスチェンジの対策

したがって今後File exchange(ファイルエクスチェンジ)でカード関連のカテゴリーにて出品をする場合は、

ファイルエクスチェンジの列にC:Gradedの項目を追加しましょう⇊

グレードがない場合はNoと入力しておきましょう!

ファイルエクスチェンジでの必要入力項目はカテゴリーによって全く異なるので、

エラー番号や、エラー内容を見ながら調整していくようにするとうまくいきますよ!

あわせて読みたい
【2023年最新版】旧:ファイルエクスチェンジ(現:Seller Hub Reports)使い方マスター講座 ファイルエクスチェンジ(現:Seller Hub Reports)ってなんか難しそうです~! そんなことないです!覚えてしまえばファイルエクスチェンジって本当に簡単ですよー!ま...
silver laptop

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次