1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

【時短テクニック】カテゴリーを変えるとSpecificsが消える!

  • URLをコピーしました!

ebay出品でspecifics入力を時短をするテクニックです。

出品する時にSell similar( セルシミラー )はものすごく便利ですよね?

既にある商品の出品ページを使いこなすのがセルシミラー

ただセルシミラーすると前の商品のspecificsが残っていて消すのが面倒なんですよねー!

そうなんです!なので今回は一瞬で残っているspecificsを消す方法を教えます

目次

やり方

Sell similarをするとこんな感じで前のspecificがたくさん残っていると思います。

⇊⇊⇊

そんな時はまずカテゴリーを変更しましょう

カテゴリーを変える前に、新しい商品のタイトルをいれておくと、変更した際に一気にspecificsが自動表示されるのでお勧めです!

⇊⇊⇊

すると前の商品のspecificsが一気に消えます。

でも出したい商品が前のと同じカテゴリーだったらどうするんですか?

いい質問です!その場合は再度カテゴリーを戻します!

カテゴリーを変える事で毎回specificが消されます

⇊⇊⇊

あとはタイトルから予測されたSpecificsAccept allで一気に入力します。

※間違っているものがある場合は1つずつupdateをクリックしましょう。

⇊⇊⇊

すると一気にspecificsも入力されますので、あとは足りないところだけ手入力すれば完成です。

出品の時短はこういう細かなところの積み重ねです!

是非やってみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次