ebay出品でspecifics入力を時短をするテクニックです。

出品する時にSell similar( セルシミラー )はものすごく便利ですよね?





ただセルシミラーすると前の商品のspecificsが残っていて消すのが面倒なんですよねー!



そうなんです!なので今回は一瞬で残っているspecificsを消す方法を教えます
目次
やり方
Sell similarをするとこんな感じで前のspecificがたくさん残っていると思います。


⇊⇊⇊
そんな時はまずカテゴリーを変更しましょう



カテゴリーを変える前に、新しい商品のタイトルをいれておくと、変更した際に一気にspecificsが自動表示されるのでお勧めです!


⇊⇊⇊
すると前の商品のspecificsが一気に消えます。





でも出したい商品が前のと同じカテゴリーだったらどうするんですか?



いい質問です!その場合は再度カテゴリーを戻します!


⇊⇊⇊
あとはタイトルから予測されたSpecificsをAccept allで一気に入力します。
※間違っているものがある場合は1つずつupdateをクリックしましょう。


⇊⇊⇊
すると一気にspecificsも入力されますので、あとは足りないところだけ手入力すれば完成です。





出品の時短はこういう細かなところの積み重ねです!
是非やってみてください!