1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

2023年7月 夏のアップデートに関して

pexels-photo-1294875.jpeg
  • URLをコピーしました!

夏のアップデートが発表されましたね!

目次

ebay夏のアップデートのご案内

アップデート内容の原文:

https://www.ebay.com/sellercenter/resources/seller-updates/2023-summer

アップデートは6つ

今回のアップデートは6つあります。

毎回、アメリカのユーザー向けのアップデートが多かったユーザーにとってebayの検索機能が使いやすくなりましたよー!という案内ですので、あまり重要ではありません。

ただ、今回のアップデートで日本のユーザー向けに1ついいアップデートがありますので共有します!

内容はこちらです

Payment dispute (かなりやっかいですよね?)についてです。

今回のアップデートによると、今後はセラーがPayment disputeに納得いかない場合、

それに抗議をし、同時に1000文字以下の抗議文を書けるようになったのと、それに伴う追跡番号や写真など証拠写真を最大5つまでアップロードできるようになりました!

今後は理不尽なPayment Disputeをどんどん減らしてほしいですねー!

pexels-photo-1294875.jpeg

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次