ebayのリサーチツール『ECサーチャー』の性能が良すぎる件

当メディアで提供しているリサーチツールがあるのですが、

性能が良すぎていろんな方から、かなりご好評いただいてます。

 

リサーチツールを使うと売れている商品が見つかりやすくなる上に強烈な時短効果もあります。

  • 通常のリサーチで見れる2個以上、SOLDがついている商品数:1時間で30品
  • ECサーチャーで見れる2個以上、SOLDがついている商品数:1時間で618品(当社調べ)

1時間で比べても普通にリサーチするより、

おおよそ20倍多くの商品を調べ上げることができました。

かつウォッチ数や販売セラーもリサーチツールであればどんどん調べることができます。

 

また超時短だけではなくいろんな使い方ができるので、

より売れやすい商品にアプローチしやすくなります。

今回はその使い方のコツをシェア致します。

 

おすすめの使い方

ECサーチャーは出品中の商品やSOLD商品どちらもチェックできます。

尚且つウォッチヤSOLD数も一目でわかります。

そしてその商品ページやセラーIDも見ることができるんです!

ebayのリサーチツールでここまで見れるのって、なかなかすごくないでしょうか?

直近で売れているセラーなんかもすぐわかってしまうんです。

 

またセラーID検索機能も使えばそのセラーの情報を丸裸にできます。

 

そしてお勧めの使い方はこんな感じです。

SOLDが多い順に並び替えして売れやすい商品をチェック⇊

 

 

ウォッチ数が多い順に並び替えて売れやすい商品をチェック⇊

 

 

販売価格が高い順に並び替えつつ、ウォッチやSOLD数を見れば『高利益で売れやすい商品』も見つけやすくなります⇊

 

 

セラーIDや商品ページへとぶ事へ『売れているセラー』の他の出品商品まで見に行くことができるのでおすすめです⇊

 

 

他にも売れやすいカテゴリーは何か?、送料の適正はどれくらいか?、自分が得意な商品の市場調査、価格チェックにも非常に便利なツールなので、

どしどしECサーチャーを利用してホリデーをせめて販売をしていきましょう!

 

ECサーチャーの関連記事はこちらです⇊

おすすめの記事