自動販売機化ができるebayの良さ

ebayの良さってやはり自動販売機のようにどんどん資金が前金で入ってくることですよね。

※最初の3か月はいろいろありますが省略します。

 

アマゾンや実店舗なら最初に仕入れをしてから販売をして、

売上が入ってくるのってその数週間後ですからね。

資金繰りの面ではなかなかハードですよね。

もちろん小売りのほとんどは必ずそうなるとは思いますが。

 

コンサル生徒さんとお話しをしてても、

それぞれ忙しくて時間が取れない・半分放置してても外注化をしていることで月利で10万円以上が勝手に残ってるらしいです。

本当によかったです。

最初に頑張ったからですね。

あきらめそうなときもあったかもしれませんが、

そこを忠実に作業して頑張ってこれた結果だと思います。

本当にうれしいです。

最初はパソコンに慣れない方もいましたが、

どんどんいろんな作業がうまくなっていき、今ではとても安定した売上があります。

本当に最初は大変ですよね。。わかります。

 

最初が本当に大事ですよね。

全員ができるわけではないのですが、

正しいやり方で、

常にアカウントを守りさえすればこのくらいはいけるんですよね。

自転車の漕ぎはじめと一緒です。

 

リミットや評価も上がっていき、

そのうち『あれ?なんか最近毎日売れているな!』という時期がきます。

そこからはどんどんマクロでくんだ出品ツールで回していけば売り上げも安定していきます。

 

あとは外注化(出品・仕入れ・梱包発送)までできてしまえばさらに負担が減ります。

 

常にいろいろebay側のルールも変わっていくので、

そのあたりもばっちり情報を仕入れて

引き続きその状態を伸ばしていってほしいです。

 

最初が肝心。

どこまであきらめずに

【正しいやり方】でできるのか。

 

辛抱強く頑張っていきましょう!

202年は規制改正とともにライバルは減るでしょう。

特に春・秋のアップデートには注目です。

 

ところでVプリカでもebayって買い物できるんですね!

ebayの手数料もVプリカで支払えます!

今更ですが最近発見しました!

ペイパルのアカウントがマイナスになってしまった方はぜひやってみるといいですよ!

Vプリカはコンビニで購入が可能です。

おすすめの記事