1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

【ebayコンサル】2か月目で月利10万円を達成しました!

ebay コンサル生
  • URLをコピーしました!

2020年の5月からマンツーマンコンサルを開始された生徒様が、

おおよそ2か月で月利10万円を達成しました。

おめでとうございます!

還付金を入れると月利20万円までも惜しかったようですね。

詳細は伏せますがおおよそ5,000ドル以上売り上げております。

こちらの生徒様は外注化への取り組みも非常に早く、

PDCAの回転も速いです。

新規セラーは評価も関係してくるのですが、

販売実績も確実に増やしているので継続すればするほど売上も安定してくるでしょう。

またebayは規定の改定やそのほかバイヤーへの対応などとても細かく、

地道に継続しなければいけないので、

初めて2か月程度でここまで売上を出せることは素晴らしいです。

最近のebayは初心者には少し厳しい!?

今年から徐々に新規セラーに対してのリミットが上げづらくなったり、

新規セラーの違反や在庫切れに対してebayも厳しくなってきました。

リミットアップも新規セラーは45日たたないと交渉できないルールも設けられました。

※ただしこの限りではありません。

出品、在庫管理、リサーチツールもフル活用していただいて、

8月は更に利益率の改善や細かな課題を解決していってほしいと思います。

素晴らしい実績ですので、

ホリデーに向けて在庫管理やポリシー遵守などリスクヘッジをしながらどんどん売り上げていきましょう!

以上、今回はコンサル生徒様の実績を少しご紹介させていただきました。

引き続き頑張っていきましょう!

ebay コンサル生

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次