ebayコンサル

先日に続き6月スタートのコンサル生が月商150万円を達成しました。

 

開始当初から全てにおいてかなりスピード感があり、

発送や出品、リサーチまでも全て外注化されていました。

提供した方法も細かく見て実践して頂き、プラスアルファでどんどん自分で考えて行動されているかなりの実力者です。

 

本業もある中でこれだけ結果を出せれているのは、

並大抵のやり方ではありません。

 

リサーチなどはもちろんセンスもありますが、

人一倍、いろんな商品を見て仮説を立ててPDCAを回しているほうが上手な方が多いです。

 

ebay輸出で売上が渋っているストアはたいがい商品が出品して放置していたり、

古い商品が残っている事が多いのですが、

 

やはりこのように売れる方は、

そのあたりもしっかり管理されています。

 

またこのように販売が上手な方はに共通している事もあります。

それは『普通の人より多く失敗をしている』事です。

 

普通の人より圧倒的に作業量やたくさんチャレンジをしているので、

失敗もしっかりされています。

もちろん失敗しないほうがいいのですが、

失敗をたくさんする事で、

将来的にはるかに失敗を少なくすることができます。

 

たいていは失敗を恐れれるあまりに、

心地いい場所に居続けて売上が伸びません

また1度や2度の失敗でめげてしまうこともあるかと思います。

 

ただebayではそれではいけません。

失敗をたくさんする方がそれを乗り越えて成功しやすくなります。

またできるだけリスクヘッジできる方法も教えておりますので、

『高額商品やポリシー違反をして自滅をする』ような失敗はまず起こしません。

あくまでも成長するためにチャレンジした失敗をこのような成長される方は多く経験しています。

 

月並みですが、

トーマス・エジソンの言葉にもありますよね。

  • 私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。
  • 私たちの最大の弱点は諦めることにある。成功するのに最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。

 

失敗を重ねて成功をつかむ。

大切ですね!

 

今回もコンサル生の嬉しい報告を皆さまへも共有させて頂きました!

ここからホリデーまで加速してほしいですね!

おすすめの記事