1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

【ebay輸出】ebayでウォッチャーにオファーができる?

ebayウォッチャーへオファー
  • URLをコピーしました!
目次

ebayでウォッチャーにオファーができる

イーベイでWatcherにオファーができるようになりましたね!

知ってる人もそんなに多くないんじゃないかなと思います。

これにより結構売上を伸ばすことができました。

この機能自体は今年に入ってからできるようになりました。

 

全ての商品にできるわけではないのですが

これができるようになったことでぼっちが数十個数百個ついてる人などは結構売上が伸ばすことができるんではないかと思います。

やり方は動画教材にもUPしてますのでご確認くださいませー!

英語ですがこの外国人の説明してるので参考にしてみてください↓

https://www.youtube.com/watch?v=TXS2EmDlK4E

結構シンプルです。

 

外国人youtuberの良さ

最近気づきましたが外国のebayユーチューバー の 動画もかなり役に立ちますよ!

お時間がある時に覗いてみてもいいかもしれません。

おそらく日本のブロガーやユーチューバーより情報は早いです。

言葉の壁ってやつですね。w

 

しかも日本のブロガーやユーチューバーと違うのは、情報が具体的です。

やり方もちゃんと説明してくれています。

 

日本の場合は、話はあまり見ませんがたまに教えてもらってみると

どうでもいい一般人が稼げましたみたいな自慢をしているような動画しかないので、

正直、初心者の人がそれを見たって全く役に立たないかなと思います。

 

成功するためにどうのこうのみたいのありますが、

(私もたまにちょっと調子乗っているかと思います。すみません)

ただの転売ビジネスなので誰でもできます。

 

ということは裏を返すと

こんな人たちでもできてるんだから自分もできるというモチベーションには繋がるかもしれませんねw

 

オプトインアフィリの裏側

これはおまけです。

最近は転売のオプトインアフィリエイトなども目立ちます。

これは何かと言いますと、

登録してる方なら分かると思いますが LINE @に

『500人が既に稼いだ魔法のなんちゃらかんちゃら』見たいな宣伝がたまに届きませんか?w

 

いやこの人と全然関係ないでしょ!

とかたまに思いますけど、

 

こういう人は他の方の高額商材を紹介して

その紹介者が得た LINE@の数や、 メールアドレスなどのリストの件数に応じて収入を得ているんです。

 

しかもほぼ役に立たないですし。

ひきますよねw

 

私は絶対できません。

 

毎日いろんなありがたいメッセージを頂いてますから。

 

自分はたくさんの失敗経験から得た、自分の手法だけは公開していきたいと思いますので今後もよろしくお願いいたします。

 

だいぶ話がそれましたが、今月残り半分頑張っていきましょうw

ebayウォッチャーへオファー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次