新ECサーチャーの特徴

soldのウォッチ数がebay側の規定変更によりましてどのリサーチツールでも使えなくなってしまいました。

https://developer.ebay.com/DevZone/finding/CallRef/findCompletedItems.html

 

ただ新しくECサーチャーでは評価数の項目が追加されております

逆に『少ない評価でも売れる商品&セラー』を見つけやすくなりました!

これにより自分の評価と近い(もしくはそれ以下の)セラーが何を販売しているのかがわかりやすくなります。

 

例えば評価10,000のセラーを参考にするより、評価200などとより自分のアカウントレベルと近いセラーが売っている商品を参考にした方がより売れやすい商品が見つかるでしょう。

 

よりその評価(アカウントの力)でも売りやすい商品を見つけることができるでしょう!(再現性もUPします)

⇊⇊⇊

 

 

またsoldアイテムのsold数、出品中のウォッチ・sold数は見れますので引き続きできるだけ使いやすい形にしております。

 

 

以前のものをアンインストールしてこちらをインストールしましょう。

※ライセンスは購入して頂いたものとなります。

 

また今現在は抽出数も制限されていますが、改修アップデートしておりますのでしばらくこちらをお使いくださいませ。

おすすめの記事