1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

【ebay輸出】便利ツールを4つご紹介!

  • URLをコピーしました!

今回はebay輸出の役に立つツール4つをご紹介いたします。

どれも無料で使えるツールですのでご参考くださいませ。

細かい使用方法に関してはまた別記事でご紹介いたします。
どれも非常にシンプルな使い方ですよ!

目次

PickClick

これは王道です。

ebayの中でも、トレンドである商品を表示してくれます。

最近少し使いづらくなっておりますが、soldが積み重なっている商品はすぐに見つかります。

https://picclick.com/

WUANTO

テラピークの簡易版といったイメージです。

Japanなどと検索すると、soldが多い商品を抽出してくれます。

セラー探しや、トレンド商品を見つけるのに使えます。

https://www.wuanto.com/

keywordtool

こちらのツールは、検索ボリューム順にebayやamazon、youtubeなど、様々なサイトでの検索ボリュームを検索することができます。

検索ボリュームとは、検索エンジンで検索された回数のことを指します。

トレンドをつかんだり、『海外の人はどのようなワードで検索をしているのだろう』と需要を把握するのに使えるツールです。

https://keywordtool.io/amazon

removebg

リサーチツールとは別ですが、画像の背景を切り取りたい、変更したいといった場合に簡単に背景を変えてくれるツールです。

よく売れる商品で、写真の質をもっとよくしたい!といった場合に重宝します。

https://www.remove.bg/

拡張機能など、他にもいろいろ

拡張機能なども含めると、実にいろいろなツールがございます。

あわせて読みたい
ebayで使えるGoogle拡張機能や便利なサイト 今回はebay業務に役立つ拡張機能やウェブサイトをご紹介したいと思❣ます。 米子 拡張機能って何ですか? 拡張機能とは chrome拡張機能とは検索ブラウザである「Google C...

他にもいろいろなebay関連のツールがありますので、また公開できる範囲でご紹介させていただきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次