ebayで使えるGoogle拡張機能や便利なサイト

今回はebay業務に役立つ拡張機能やウェブサイトをご紹介したいと思❣ます。

 

米子
拡張機能って何ですか?

拡張機能とは

chrome拡張機能とは検索ブラウザである「Google Chrome」を利用する上で、便利になる追加機能です。

 

ブライアン

bayだけではなく仕事でつかえるような機能がたくさんあるので、

クロームをお使いの方はぜひ使うことをお勧めいたします。

今回はebay業務における便利なクロームの拡張機能をご紹介したいと思います。

 

ebayのメッセージを速攻で確認したいならこれ

ebay for google chrome

ebayのグーグル拡張機能です。

拡張機能に追加することですぐにebayを開いたりメッセージを確認できるのでお勧めです。

https://chrome.google.com/webstore/detail/ebay/bnadbgmffcofipfljniafanjcafjlbom?hl=ja&

 

 

複数アカウントをもっていて切り替えたいならこれ

Account Switcher for eBay

ebayで複数のアカウントを持っていると毎回ebayでログインしなおしたりと結構面倒ですよね?

Account Switcher for eBayでは一度登録しておけば画面右上のアイコンをクリックするだけで、

ログインしたいアカウントを選び切り替えることが可能となります。

複数アカウントを持っている方にはお勧めの拡張機能です。

 

 

画像検索にはこちら

Search by Image 

https://chrome.google.com/webstore/detail/search-by-image-by-google/dajedkncpodkggklbegccjpmnglmnflm?hl=ja

通常画像検索は右クリックをしてGoogleで画像検索をすると出ますが、

この拡張機能を利用すればこんな感じで、写真の隅っこにあるマークをクリックするだけで、

すぐにGoogle検索をしてくれます。

リサーチの際にとても便利な拡張機能となりますので是非使ってみて下さい。

この中では特におすすめ度は高いです!

 

仕入れには

フリプラ

 

フリプラ↓

https://frima-prize.com/

こちらはウェブサイトです。

フリプラは仕入れサイトを一括で検索してくれる便利なサイトです。

いちいち一つずつ調べていたものがこのサイトで全てのサイト内の商品を探せるようになります。

仕入れの際にとても便利ですので使っていきましょう。

米子
仕入れがとても簡単になりますね!

 

 

翻訳にはこちら

Google翻訳

Google翻訳↓

https://chrome.google.com/webstore/detail/google-translate/aapbdbdomjkkjkaonfhkkikfgjllcleb?hl=ja

Google翻訳もいちいちページを開いて、分からない文章をコピペするのがめんどくさいって方には

Google翻訳の拡張機能がおすすめです。

マウスで選択した箇所だけを即材に翻訳してくれますので、

相手からのメッセージやebayの使い方でわからない英語箇所がある時はこの拡張を使うと作業もスムーズになりますよー!

ブライアン
毎日のことだから、少しでも楽に検索できるのは嬉しいですよね!

 

まとめ

毎日いろんな細かな作業があるし、

それを繰り返しているので、少しでも時短ができるとそれは長い目で見ると膨大な時間の削減につながります。

クロームの拡張機能を利用して、

より作業しやすい環境を1日でも早く作っていきましょう!

おすすめの記事