【ebay輸出】便利ツールを4つご紹介

今回はebay輸出の役に立つツール4つをご紹介いたします。

どれも無料で使えるツールですのでご参考くださいませ。

細かい使用方法に関してはまた別記事でご紹介いたします。

ただどれも非常にシンプルな使い方となります!

PickClick

王道ですね。

こちらはebayでもトレンドがある商品を表示してくれます。

最近少し使いづらくなっておりますが、

soldが積み重なっている商品はすぐに見つかります。

https://picclick.com/

WUANTO

テラピークの簡易版といった形です。

Japanなどと検索するとsoldが多い商品を抽出してくれます。

セラー探しや、トレンド商品を見つけるのに使えます。

keywordtool

こちらのツールは検索ボリューム順に

ebayやamazon,youtubeなど様々なサイトでの検索ボリュームを検索することができます。

トレンドをつかんだり『海外の人はどのようなワードで検索をしているのだろう』と需要を把握するのに使えるツールとなっております。

https://keywordtool.io/amazon

removebg

リサーチツールとは別ですが、

画像の背景を切り取りたい、変更したいといった場合に簡単に背景を変えてくれるツールです。

よく売れる商品などで写真の質をもっとよくしたいといった場合に重宝します。

https://www.remove.bg/

他にもいろいろ

拡張機能なども含めるといろいろなツールがございます。

他にもいろいろなebay関連のツールがありますので、また公開できる範囲でご紹介させていただきます。

おすすめの記事