1日200円で使えるebayサポートシステム『トラバホ』 詳しくはこちら

【驚くほど見つかる!】ebayで売れる商品が見つかるABCリサーチ方法!

ebay リサーチ
  • URLをコピーしました!

ebayのリサーチってとっても難しい、、、

確かにそうですね。最初のころは特に商品が見つからないですよね。。。

ただ大丈夫です!今回はリサーチのやり方の中でもっと楽な方法を伝授します!とてもシンプルなのでぜひ試してみてくださいね!

目次

ABCリサーチの解説をします!

ABCリサーチとは、A~Zのアルファベットを順番に検索をしていくだけという非常にシンプルなリサーチ方法です。

ただ普通に「A」と入力しても、膨大な検索結果のため表示されないので、

その正しいやり方をお伝えしていきます。

まずはリサーチ前の設定をしましょう!

まずはJapanでもなんでもいいので検索をかけます。

※配送先は必ずアメリカ宛てににします。

アドバンスリサーチをする

アドバンスリサーチで「a」と入力して、金額も3000円~などと絞りましょう↓

ebay リサーチ

↓↓↓

更に下へ進みLocationをJapanに変更して、最後にSearchをクリックします↓

ebay リサーチ

↓↓↓

そうするとaがつく商品がたくさん表示されますので、それをBest match順に表示をします。

下記のようなウォッチやSold(売れた数)が多いものを優先的に見ていきましょう↓

ebay リサーチ

↓↓↓

簡単に利幅1000円以上の商品を発見!※今はコロナ禍の送料ですので注意!

ebay リサーチ

↓↓↓

これをa~zまでとにかくたくさん見ていくといった感じです!

週に1、2回くらいのペースだと新商品がまた続々でてくるのでいいでしょう!

他にも効率的なリサーチ方法はいろいろあります!

あわせて読みたい
『2022年最新版』テラピークの使い方・リサーチ方法を解説します! テラピークは売れ筋商品をリサーチできる便利なツールです。 【テラピークの使い方】 テラピークはセラーハブ及びReseachから使用できます⇊ 【検索基本画面】 こちらが...
あわせて読みたい
【2022年最新】ebayアドバンストリサーチのやり方を徹底解説します!! ebayのもっとも基本的かつ重要であるアドバンストリサーチのやり方を解説します! 【マイルールを決めましょう】 まずリサーチには決まりがありません。 いろんなやり方...

まとめ

これなら検索ワードを考えなくとも、簡単にリサーチができますね!!

他のリサーチに疲れたらこのABCリサーチを実践するのをおすすめしますよ!

通常のリサーチや動画教材でもお伝えしているようないろいろなリサーチ方法を組み合わせながら、このリサーチ方法を合わせると効果は抜群でしょう。

このABCリサーチだけでもかなりいい商品が見つかることが間違いないでしょう。

リサーチに苦戦している方はぜひトライしてみてください!

ebay リサーチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次