ebay 月利10万円

こんにちは。

ebayで一番と言っていいくらい大切なのがリサーチです。

リサーチができるかどうかで、売上が0なのか100万になるのか大きな違いが出てきます。

今回は初心者でもリサーチで月利10万円を稼ぐ方法を解説します。

 

目標設定は必須

まずは必ず目標を設定しましょう。

売上いくらで月利10万を達成するのか明確に決めます。

例えば平均の利益率が20%であれば月利10万円を達成するのに必要な売上は50万円となります。

50万円を達成するには毎日最低2万円近く売上が必要となります。

つまり月利10万円を達成するには毎日2万円程度売れる環境や出品数を狙っていく必要があります。

 

通常リサーチのやり方

通常リサーチのやり方を説明します。

  1. 検索ワードを入れる
  2. SOLD(売れた商品)を見て、国内サイト(メルカリ・ヤフオク・AMAZON・ラクマ)などのサイトと価格差が取れるかを調べる
  3. 出品する
  4. いい出品者がいればまねをする

通常リサーチはこちらの方法で解説しております。

 

必ずセラーをお気に入りする

非常に大切なポイントです。

売れている商品などを販売しているセラーは必ず見たほうがいいです。

そしてこのセラーがよさそうだなと思った段階でebayでお気に入りをしてしまいます。

丁寧にエクセルなどに表を作る方もいますが、

時間が勿体ないので利益に直結しない作業はなくしましょう。

 

 

トレンドを追いかける

具体的な商品は言えませんが、特定の商品カテゴリーは回転が非常に高いです。

その中でも売れているようなジャンルを出品するだけでも月利10万円は達成できます。

ただし価格修正やSEO対策などは綿密に行っていく必要がありますのでご注意ください。

 

 

無駄な時間を徹底的に排除する

前述でもありましたが売上に直結しない作業は徹底的に排除しましょう。

時間がかかるといったご相談がとても多いのですが、

たいてい無駄な作業が多いはずです。

時短を心がければツールを使用して1日100品でも出品ができるはずです。

 

まとめ

以上が月利10万円を稼ぐのに最低限必要な手順でした。

ebayを楽しむこともとても大切なので楽しみながら、

どんどん売上を伸ばしていきましょう!

それではまた。

おすすめの記事