1日200円で使えるebay在庫管理ツール 詳しくはこちら

【2023年最新版】ebay輸出のリサーチで月利10万円以上を稼ぐ方法を解説します!

ebay 月利10万円
  • URLをコピーしました!

こんにちは。

リサーチができるかどうかで、売上が0なのか100万になるのか大きな違いが出てきます。

今回は初心者でもリサーチで月利10万円を稼ぐ方法を解説します。

ebayで一番と言っていいくらい大切なのがリサーチです。

目次

目標設定は必須

まずは必ず目標を設定しましょう。

売上いくらで月利10万を達成するのか明確に決めます。

例えば平均の利益率が20%であれば月利10万円を達成するのに必要な売上は50万円となります。

50万円を達成するには毎日最低2万円近く売上が必要となります。

つまり月利10万円を達成するには毎日2万円程度売れる環境や出品数を狙っていく必要があります。

通常リサーチのやり方

通常リサーチのやり方を説明します。

  1. 検索ワードを入れる
  2. SOLD(売れた商品)を見て、国内サイト(メルカリ・ヤフオク・AMAZON・ラクマ)などのサイトと価格差が取れるかを調べる
  3. 出品する
  4. いい出品者がいればまねをする

通常リサーチはこちらの方法で解説しております。

リサーチ関連記事

あわせて読みたい
『2023年最新版』テラピークの使い方・リサーチ方法を解説します! テラピークは売れ筋商品をリサーチできる便利なツールです。 【テラピークの使い方】 テラピークはセラーハブ及びReseachから使用できます⇊ 【検索基本画面】 こちらが...
あわせて読みたい
【2023年最新】ebayアドバンストリサーチのやり方を徹底解説します!! ebayのもっとも基本的かつ重要であるアドバンストリサーチのやり方を解説します! リサーチの流れはとってもシンプルでこんな感じです↓ キーワードを入れて売れているeb...
あわせて読みたい
【2023年版】ebayリサーチで売れる商品が見つかるやり方について解説! 最近輸出ビジネスとして注目されている「eBay」ですが、始めたばかりで何を売ったら分からないと悩んでいる方は多いのではないでしょうか。 実際eBayでは膨大な数の商品...

必ずセラーをお気に入りする

非常に大切なポイントです。

売れている商品などを販売しているセラーは必ず見たほうがいいです。

そしてこのセラーがよさそうだなと思った段階でebayでお気に入りをしてしまいます。

丁寧にエクセルなどに表を作る方もいますが、

時間が勿体ないので利益に直結しない作業はなくしましょう。

あわせて読みたい
人気商品は必ずテラピーク→セラーの他出品情報をリサーチしましょう! トレンド商品はこぞっていろんなセラーが出品していますよね? そんな時は必ずテラピークで SOLD or  Listing をチェックして、他のセラーがどんな商品を出品してい...

トレンドを追いかける

具体的な商品は言えませんが、特定の商品カテゴリーは回転が非常に高いです。

その中でも売れているようなジャンルを出品するだけでも月利10万円は達成できます。

ただし価格修正やSEO対策などは綿密に行っていく必要がありますのでご注意ください。

無駄な時間を徹底的に排除する

前述でもありましたが売上に直結しない作業は徹底的に排除しましょう。

時間がかかるといったご相談がとても多いのですが、たいてい無駄な作業が多いはずです。

時短を心がければツールを使用して1日100品でも出品ができるはずです。

まとめ

以上が月利10万円を稼ぐのに最低限必要な手順でした。

ebayを楽しむこともとても大切なので楽しみながら、どんどん売上を伸ばしていきましょう!

それではまた。

ebay 月利10万円

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次